傾聴カフェぱこみみブログ ぱこだまり

精神科看護師ぱこが長文を書き溜めておくところ。傾聴カフェぱこみみのイベント情報も発信していきます。

2023年のぱこみみ:充実した一年を振り返って

先日はびよりさんにて今年最後の傾聴カフェぱこみみ、無事に開催させていただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

びよりさんのクリスマスツリーとマーカスくん🎄 



*****

 

今年も残すところあと数日となってまいりました。

今年もたくさんの方のお力添えをいただき、ぱこみみの開催を続けることができました。おかげさまで繰り返し来ていただいている方も増え、ありがたい限りです。

継続してお話ができることでの楽しさ、変化してくださっていること、またそれを実感できること。私自身にもたくさんの経験を頂きました。

今まで通りの活動だけではなく、今年はワークショップ形式での新たな講座をやってみたり、新しい場所での開催をさせていただけるようになったり……

 

2023年は「継続」と「伸展」、両方を経験することができた大変実りのある一年でした。本当にありがとうございました。

 

来年はどんな年になるのか、わからないながらも既にわくわく(`・ω・´)

いつも通りの出会いには安心感を、新しい出会いには好奇心をもってして取り組んで参ります。来年もぱこみみを継続&伸展させていけるように頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします!

 

 

なお、2024年1月のイベント予定はまた近日お知らせいたします。もう少々お待ちくださいませ。